天空の城にキングがやってきた。(2019/9/1)

画像1 イメージカット。
画像2 軽快すぎたキング(笑)。
画像3 キングも来たのよ。
画像4 豪華な並び。
画像5 センターのキングの活きが良い。
画像6 揃い踏み。
画像7 決めていだき。
画像8 真ん中は野球ファンです(笑)。
画像9 きゃろーん。
画像10 久々に会って武田勝さんをキメてくるぐらいに野球ファン(笑)。
画像11 がっちり握手。
画像12 意気揚々。
画像13 並ぶ。
画像14 蹴球を撮る。
画像15 なかなか撮らないシチュエーションなので探りながら。
画像16 キックの瞬間を撮りたい。
画像17 なんとなくここかなと思いながら。
画像18 間を抜いて。
画像19 野津田で撮るのは楽しいのでまた行きたいのです。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。