近づく籠球の季節。(2020/9/16)(2)

画像1 アースフレンズ東京Zの練習時ハドル。
画像2 クロップをかけながら。
画像3 福島サイド。
画像4 いよいよ。
画像5 スターティング5登場。
画像6 Zgirlsさん達の花道はなく。
画像7 いままでとの差を思い浮かべつつ。
画像8 この状況下での運用。
画像9
画像10 確認しながら。
画像11 ベンチでのハドル。
画像12 福島サイドの風景。
画像13 ティップオフ。
画像14 感覚を掴みながら。
画像15 撮る方もプレシーズンだったので。
画像16 ベンチの光景。
画像17 攻める福島。
画像18 この時間帯はもう、時間の流れに合わせるので精一杯。
画像19 徐々にスピードにも慣れ。
画像20 流れを掴みたい。
画像21 ただ、D500と比較すると機能的に足りないところもあって、そこをどうアジャストするかは課題。
画像22 スポンサー様紹介は健在。
画像23 ぼくらのBOKURA。
画像24 重要な時間。
画像25 戻る。
画像26 おてふり。
画像27 動線が動線でしたので(笑)。
画像28 東頭HCの座り方が可愛らしくて。
画像29 仁平選手の横顔。
画像30 突き抜ける。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。