夏はまだ終わらない。(2020/8/19)(前編)

画像1 お片付け。
画像2 アップ風景。
画像3 お戻り。
画像4 リラックス。
画像5 浮揚。
画像6 昨年ぶりのサブマリンからの風景。
画像7 アップ中。
画像8 感覚を掴みながら。
画像9 見守る。
画像10 すっと。
画像11 マッチに話しかけられてニコニコ鳥谷選手。
画像12 締めのキャッチャーフライ。
画像13 ソフトバンクサイドも守備練習。
画像14 声がとにかく響く。
画像15 精神的支柱なんだろうなーって。
画像16 オープニング?
画像17 立ち位置おかしくない?(笑)
画像18 貴重な日常。
画像19 さんにん揃ってですよね、やっぱ。
画像20 この日常が日常に戻らないかなぁ……。
画像21 オープニング。
画像22 中々ここだってのがつかめないけど頑張りたい。
画像23 見て撮って覚えるしかないよね。
画像24 きょうだい。
画像25 通常運転。
画像26 スタメン発表を盛り上げる。
画像27 ほがらか。
画像28 三塁側からズーちゃんを撮るのは結構大変。
画像29 みんないるとマーさん楽しそうなんだよね。
画像30 チアちゃんを見る目は変わってない(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。