はじめての県営名古屋空港。(2020/9/18)

画像1 初めての県営名古屋空港。
画像2 FDAの本拠地。
画像3 そして航空自衛隊小牧基地と隣接してるという。
画像4 空中給油機。
画像5 大きいねぇというか、ボーイング767ですもんね。
画像6 プロペラ機の重み。
画像7 重厚だもの。
画像8 油断してたら岐阜のF4-EJが飛来。
画像9 戦闘機に比べると旅客機は楽に撮れて。
画像10 初めて見るT4。
画像11 U125は百里で見ました!
画像12 ライトブルーがいいんすよね。
画像13 何撮ってるの?
画像14 低空で。
画像15 川崎C1輸送機。こちらも重厚。
画像16 山口県警の機体がいました。
画像17 お城……ではなく、小牧市歴史館と飛行機と。
画像18 離陸。
画像19 ビジネスジェット。
画像20 大きさの違い。
画像21 こうしてみると可愛い。
画像22 もう一回飛んできた。
画像23 と思ったら、午後にタッチアンドゴーが。
画像24 慌てながらおっつけて。
画像25 オリジナルのF4-EJ。
画像26 先日の百里基地でファントムおじいちゃん納と思ってたので嬉しくもあり。
画像27 後ろから見ると可愛い。
画像28 迫るタイムアップの時刻。
画像29 いつかまた撮れる日が来ますように。
画像30 輸送機や給油機も奥深いですね。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。