ポリーがハマにやってきた。(2019/6/19,20)(前編)

画像1 ブルゾン感
画像2 たららん。
画像3 挨拶代わりの井森ダンス。
画像4 初めての同期顔合わせ。
画像5 ウケるー。
画像6 尊い。
画像7 ラブリー。
画像8 勝利の女神ダンスが見られるとは思わず。
画像9 投げキッスの大サービス。
画像10 なかよし。
画像11 横で盛り上げて。
画像12 中々見る機会がなかったdianaさんたちのステージ。
画像13 JUMP!
画像14 キメがかっこよくて。
画像15 集合。
画像16 ウイングからの眺め。
画像17 勢揃い。
画像18 輪になって。
画像19 のりっのりな栗鼠(笑)
画像20 馴染む(笑)。
画像21 キャッチャーを見ると追いかける習性。
画像22 書いてあげる中田選手。
画像23 和やかな空気感。
画像24 マリパカと一緒の自称石原さとみ。
画像25 真莉愛ちゃんだよー。
画像26 マリパカ始球式。
画像27 主張が強い(笑)。
画像28 オープニングアクト。
画像29 栗山監督とさんにん。
画像30 こういう姿はかっこいいのです。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。