日本の夏、奇襲の夏−福岡編-(2019/8/11)(中編)

画像1 メイクもしっかりっ。
画像2 どうかな? どうかな?
画像3 ゲストを大切に扱う紳士。
画像4 可愛い全開!
画像5 えへへ……て、このあたりでポリーさん! て声援を飛ばす。
画像6 指差すな(笑)
画像7 後で聞くと、奇襲が相当悔しかったらしい(笑)。
画像8 福岡のステージで堂々のクビ宣告。
画像9 サインを。
画像10 にこやかなよんちゃん。
画像11 いちいちかわいい。
画像12 心ひとつに。
画像13 ガン見。
画像14 ハリーくんありがとう、ハーキュリーくんありがとう。
画像15 35億。あと5000万人。
画像16 完成度高かったです(笑)。
画像17 えりかねーさんの仕切りが見事でした。
画像18 オーディエンスにファンサを入れつつ。
画像19 マスコット対決、二回戦はロシアンクラッカー。
画像20 可愛いが溢れてる。
画像21 お?
画像22 イケメン大好き(らしい)
画像23 乙女の横顔。
画像24 女子会。
画像25 並びの尊さ。
画像26 おちゃめシーン。
画像27 記念撮影中にガン見しないでください(笑)。
画像28 このあとはフィールドでね!☆
画像29 ズラめ……!
画像30 エヘヘッ。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。