秋の遠征、名古屋初日。(2020/9/18)(2)

画像1 よいせと。
画像2 シャオさんは立ち姿がきれい。
画像3 カンフーバットを持ちながら。
画像4 乾杯先を探して。
画像5 JUMP!
画像6 返球。
画像7 投手席でしたのよ。
画像8 あと帰塁。
画像9 狙いつつ。
画像10 5回裏の。
画像11 なんか持ってる……。
画像12 メイン様の堂々とした姿。
画像13 体をほぐしながら。
画像14 堂々と。
画像15 ダウジングしてましたけど、なんか埋まってるんですか?(笑)
画像16 土俵入りしてたドアラさん。
画像17 力強い。
画像18 またのあいだから。
画像19 よいしよー!
画像20 撤収。
画像21 久々のたにもん。
画像22 遠近感。
画像23 帰塁は撮るよね。
画像24 印象に残るフォーム。
画像25 終いを残して。
画像26 マウンドに。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。