文化の日もプロ野球。(2020/11/3)(2)

画像1 横顔。
画像2 勢い。
画像3 ノックシーンの楽しさ。
画像4 ダンディズム。
画像5 真顔で。
画像6 会釈。
画像7 浮揚す。
画像8 ほほう。
画像9 元気の塊。
画像10 声出し。
画像11 開門。
画像12 行ってらっしゃい。
画像13 マーくんもね。
画像14 あすかちゃんを残したくて。
画像15 座り位置的にオープニングぐらいかなって。
画像16 たららと残しながら。
画像17 後ろが気になる。
画像18 梨央ちゃんも撮りたい。
画像19 と、正面に杏樹ちゃん。
画像20 おとなにならはって。
画像21 開始前の空気感。
画像22 マスクつけてもらう。
画像23 案外似合う。
画像24 競歩の松本選手とともに。
画像25 まって。
画像26 息切れ。
画像27 心配される。
画像28 どうもありがとうございます。
画像29 うーーー。
画像30 やーーー。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。