夏はまだ終わらない。(2020/8/19)(中編)

画像1 風をどうぞ。
画像2 始まるまでの時を繋ぐ。
画像3 ベンチ前。
画像4 待機。
画像5 開始前のベンチ前っていいっすよね。
画像6 シュッとしてる周東選手。
画像7 熱中症に気をつけて!(サブ機編で楽しいコマいっぱいあります)
画像8 審判陣がグータッチで気合い入れしてるシーンに気づいておおと。
画像9 見上げて。
画像10 村松コーチガードに阻まれてたので、捕球シーンを。
画像11 ベンチの姿。
画像12 初回ホームランの今宮選手を迎える。
画像13 キャッチ。
画像14 駆け抜ける川島選手。
画像15 先発の大竹投手。
画像16 ラスワン。
画像17 今日は三塁側だったので和田選手の打席を撮りたくて。
画像18 はっやいんすわ。
画像19 気がつけばホームイン。
画像20 アウトカウント確認が小ぶり。
画像21 小さいいいね。
画像22 安田選手には夢がいっぱい。
画像23 きっちりと。
画像24 帰塁をサブマリンから。
画像25 ホークス戦だと高谷捕手のスタメンマスクが多い。
画像26 やっぱインパクトが撮れない。
画像27 アキラコーチの位置だと打席が抜けたんすよね。
画像28 サインを確認。
画像29 悔しさ。
画像30 激走を迎える。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。