画像1

Deep Trial -21-(994)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日は海老名駅周辺でご飯食べた帰り道に。

先週末の青森、秋田行きのお話を。三人で割りかんしての移動だったのですが、普段通らない道、食べない料理、感じない空気感をと遠征は楽しいよねと言うお話から。

あとは青森ワッツ主催、秋田ノーザンハピネッツ主催ゲームの印象を。デッチさんがもっと出てきて欲しいなぁとか、秋田のホスピタリティはすてきだったなぁとか、そんなお話を。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。