竜鯉マスコット交流の日に。(2019/5/6)(中編)

画像1 チアドラさんたちのターン。
画像2 久々に頭からステージ観覧という。
画像3 2019の衣装はチアドラさんらしくて好き。
画像4 がんばれー、と奥の気配。
画像5 ばばーん。
画像6 小ジャンプ。
画像7 なかよし。
画像8 勢いが好き(笑)。
画像9 のりっのりなシャオさんタイム。
画像10 キメテキメテ。
画像11 初見でおっつけて。
画像12 ほんわか。
画像13 光線状態が好きなD STAGE。
画像14 (女子球団マスコットを思い出して)ドキッとする動き
画像15 撮っててピンとくる皆さんとかも。
画像16 わちゃわちゃ。
画像17 ばばーん。
画像18 タオルナンバーもおなじみ。
画像19 全員で見せていくシーンは楽しいよね。
画像20 決めがぴしっとしてるチアさんが好きです。
画像21 撮りたいを残して。
画像22 スカートのフンワリ感をどう出すかねって思いながら。
画像23 もっと追い込みたかった。
画像24 ポムのカラーが印象に。
画像25 ちょっとドアラさんぽく。
画像26 もはや大御所。
画像27 キラキラ。
画像28 振り向きざまに。
画像29 囲まれて。
画像30 ラストのキメ。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。