鳥類の戦いを彩る華。(2020/9/26)(1)

画像1 熱男さんのシートバッティング。
画像2 本多学校。
画像3 アップ風景。
画像4 投手山。
画像5 バンド練習。
画像6 たたずむ。
画像7 荻野選手の帰還。
画像8 先発、中村稔弥投手が外野前に。
画像9 切り取れる楽しみ。
画像10 この絵は外野からならでは。
画像11 和やかに。
画像12 デスパイネ選手が見てた。
画像13 オープニングが始まる。
画像14 !?
画像15 そろりそろりしてるけども!
画像16 リーンちゃん来る日と思ってなくて。
画像17 そして戻ろうとするマー様。
画像18 止める小芝居。
画像19 というか、リーンちゃんの登場に色々な想定が崩れる。
画像20 ほんと、予想外だったんすよね、ふたりならぶの。
画像21 ほんとはみんなを軸にしようとしたんすよね(笑)。
画像22 このあたりからリカバリーを。
画像23 バディ感。
画像24 あすかちゃんを発見。
画像25 のりっのり。
画像26 あさかぶり。
画像27 ビシッ。
画像28 きめっきめ。
画像29 梨央ちゃんをびしっと。
画像30 真名美ちゃんが生き生きしてた。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。