また逢う日まで。(2020/10/4)(4)

画像1 変わらないこと。
画像2 サブ機で撮る清田選手。
画像3 ルーキーちゃんも誠ユニが似合う。
画像4 紗蓉ちゃんのショートヘアがいいと思う派。
画像5 スタメン発表時の推し。
画像6 塩対応(笑)。
画像7 瞬間でいじってくるこの瞬発力(笑)。
画像8 でもね、リーンちゃんはちゃんと決めてくれるんすよ(笑)。
画像9 スタンドを見上げて。
画像10 マーさんの誠ユニは安定してますよね。
画像11 寝転ぶ。
画像12 自由です、このペンギン。
画像13 ズー様の足元に(笑)。
画像14 悪ぶってても、いいやつなんです、COOLさん。
画像15 瞬間、心重ねて。
画像16 この構図は泣くよね。
画像17 まぁ、ダチョウ倶楽部さんごっこしてるだけなんですけども(笑)。
画像18 またこの時間を残したい。
画像19 お、いたのね?
画像20 5回裏の。
画像21 ちゃんとわかっててくれるのがしもべとしては嬉しい。
画像22 とりあえず伝えていきたいのは、リーンちゃんはいいぞというね。ことをね。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。