久方ぶりのマリンにて。(2019/7/31)(前編)

画像1 2019初マリンでジャンボくんに出会う。
画像2 すぐに仲良し。
画像3 なでなで。
画像4 なでなでなでなで。
画像5 ひょっこりジャンボくん。
画像6 めぐり合わせに感謝を。
画像7 千葉のプロスポーツ球団仲間。
画像8 バスケ知ってから初めて見るマリンでのジャンボくんは通常進行でした(笑)。
画像9 こなっちゃん(浴衣仕様)。
画像10 アンセムで。
画像11 むぎちゃんみるとホッとする。
画像12 一年近くぶりだったので、ホントおっつけるだけで。
画像13 変わらぬズー様。
画像14 生き生きとしてるなーって久々に見ながら。
画像15 まなみちゃんはキメがかっこいいのです。
画像16 横も油断できない。
画像17 小ジャンプ。
画像18 見つめ合う。
画像19 まんなかで。
画像20 リーンさんのアイドル力たるや。
画像21 いい並び(笑)。
画像22 キラッキラでした。
画像23 あんじゅちゃんも撮ってて楽しい。
画像24 きょうだいなかよく。
画像25 さよちゃんもたのしげだったなぁと。
画像26 連れてこられる。
画像27 キメ。
画像28 ぶっこんでいきたい。
画像29 まなみちゃんの笑った糸目はとても良いのですよ。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。