水曜バスケは大田区で。(2020/10/28)(1)

画像1 アップ風景。
画像2 岡田選手がいる風景。
画像3 アシスト。
画像4 暗転下でどう撮るか。
画像5 即興で合わせつつ。
画像6 Mikuちゃんにピンをあてて。
画像7 青森サイドの入場。
画像8 見守る。
画像9 もっと追い込んで撮りたかった。
画像10 光るライトと。
画像11 一転して照明オン。
画像12 光を掴みつつ。
画像13 凛とした空気感。
画像14 この日はかっこいいシーンが多めに。
画像15 こういう切り取り好き。
画像16 元気が伝わる。
画像17 動と静の切り替え。
画像18 かっこいいよね。
画像19 躍動感。
画像20 ピシッと。
画像21 もっとアクトの流れを掴まないとなぁ。
画像22 寄れる位置ならもっと寄って撮らなきゃと。
画像23 東頭HCの入場。
画像24 応援練習タイムは背の順で前の方のふたり。
画像25 アップを撮りつつ。
画像26 下山選手を撮るのが楽しい。
画像27 まもなく始まる。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。