フルサイズ機で撮る夏は始まったばかり(2020/8/19)(前編)

画像1 トンボがけ。
画像2 ホークス投手陣の引き上げ。
画像3 にこやかに。
画像4 鳥谷選手はどこの皆さんかもお声がけされてる印象。
画像5 なんか神々しいなぁと。
画像6 余白が多く取れるフルサイズ機と明るいレンズ。
画像7 グラシアル選手。
画像8 ココちゃん見てホンモノだーとか思うミーハー感。
画像9 ぺたんと。
画像10 マッチと西田選手。
画像11 勢い。
画像12 大竹投手のシルエット。
画像13 オープニングがちょうど逆光。
画像14 みんなが揃う喜び。
画像15 お知らせリーンちゃん。
画像16 速攻でポーズをいただく。
画像17 ていうか……。
画像18 隠れるよねー。だよねー。
画像19 ちゃんとお客さん対応もしながら(笑)。
画像20 手が……。
画像21 ずーっと、(色々)みてるよ……。
画像22 かべにみみありしょうじにめありー。
画像23 (ΦωΦ)フフフ…
画像24 去年までの日常がそこにありましたって、周りの皆さんにヒソヒソされまして(
画像25 でもまぁ……。
画像26 ラブリーなリーンちゃんを残せたのはほんとに嬉しくて。
画像27 撮り慣れてるし撮られ慣れてるよね(笑)。
画像28 と、ラブリーなリーンちゃんの姿をしっかりと残していた試合前でした。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。