秋の遠征、名古屋初日。(2020/9/18)(1)

画像1 アップ風景。
画像2 あたま!
画像3 円陣風景。
画像4 キメ。
画像5 見守るコーチ陣。
画像6 昭和51年組。
画像7 エディオンのバイトの方。
画像8 なかよし。
画像9 腰が低い。
画像10 雰囲気が見事にバイト。
画像11 エコドアラさんよりもある意味でレア(笑)。
画像12 振り向きざまに。
画像13 たたずむ。
画像14 よろしくお願いいたします。
画像15 ふんばり。
画像16 しっかりと見送ってからの。
画像17 スイング。
画像18 仕事を終えて。
画像19 バックヤードへ。
画像20 パタン。
画像21 竜先発は柳投手。
画像22 陽川選手がいきなりのホームラン。
画像23 虎先発はガルシア投手。
画像24 リリース。
画像25 サイン。
画像26 迎える。
画像27 パノラマから全体を見ながら。
画像28 野良カメラ的にパノラマはネット越えられるのがいいんすよね。
画像29 どちらかに余白開けがち。
画像30 阿部選手のアウトカウント確認。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。