竜鯉マスコット交流の日に。(2019/5/6)(前編)

画像1 キャラクターステージ、ゲストはスラ様。
画像2 はいどーも。
画像3 黒ひげ(ほんとに)危機一髪。
画像4 あ。
画像5 パオさんとスラ様。
画像6 けん玉対決。
画像7 優しいスラ様。
画像8 お辞儀が深い。
画像9 ドアラさんとはジェスチャー対決。
画像10 今日はどうしますか?
画像11 お客さん、今日はお休み?
画像12 あー、お仕事で広島からですか。
画像13 襟足はこんな具合ですかねー?
画像14 顔そりも。
画像15 マッサージもしっかりと。
画像16 細かすぎるドアラさんの理容師さん。
画像17 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
画像18 先生、歯が痛むんです……。
画像19 あー、これはひどい。
画像20 今日抜いちゃいましょう。
画像21 スラ様は歯医者さんでした(笑)。
画像22 記念撮影。
画像23 ドアラさんは最後まで理容師さんの仕事を全うしてました(笑)。
画像24 かわいい。
画像25 お辞儀が深い。
画像26 胸騒ぎの腰付き。
画像27 しまリーダー(2019)
画像28 見守るパオさん。
画像29 はぁい
画像30 たれぱおさん。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。