夏はまだ終わらない。(2020/8/19)(中編2)

画像1 キャッチング。
画像2 コーチガードに阻まれ、ならば撮れるシーンを。
画像3 力投。
画像4 キャッチ。
画像5 アキラコーチは撮りたくなるのです。
画像6 高谷捕手を。
画像7 そっとアウトカウント。
画像8 ギータ選手。
画像9 セーフティ未遂。
画像10 フルスイングに夢が広がる。
画像11 帰塁。
画像12 執拗に牽制を受ける。
画像13 始動。
画像14 魚ちゃん撮ってる場合ではなかったので(笑)。
画像15 帰塁は撮るのです。
画像16 集合。
画像17 誘導がこなれてるマーさん。
画像18 引き上げ。
画像19 高橋礼投手を撮りたかったのです。
画像20 サブマリンシートからサブマリンを。
画像21 リリースを撮りたい。
画像22 体のしなり。
画像23 低い位置から。
画像24 確認しながら。
画像25 右打者は振り抜いたあとの姿を。
画像26 赤唐川投手。
画像27 中村選手はアウトカウントをしっかり入れる印象。
画像28 見据えながら。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。