見出し画像

瀬谷そばのおろしそば

生まれ故郷界隈で名の知れたお蕎麦屋さん。

何やらお店の人気は、大根おろしをふんだんに使った肉おろしそばとのことで心が弾む一方。

セルフサービスと書かれた貼り紙を横目に食券をカウンター越しにおばちゃんに渡すと、はいどうぞ〜と引き換えに渡されたのがこちら。


_人人人人人人人人人人人人人人_
> セルフサービス!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


よくよく見ると、客席至るところで大根おろしを擦りおろす音が聞こえて妙におかしかったwww

いやでも打ち立てお蕎麦の風味や豚バラの味付けも抜群で想像以上に美味しかった。
他にもメニューが充実してそうなので、また足を運んじゃうかも〜♪
※ちくわ天は別オーダーです。