1/2_今年もよろしくお願いします!

新年 あけましておめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

鹿児島をアツくユルく盛り上げるRADIO BURN+!
新春1回目の放送は番組スタート当初より行っている 県立図書館 館長の原口泉先生や番組にゆかりのある『バーンファミリーミリー』、そして番組からのお知らせ、、、とあっという間の60分!

17:30 配信スタート
18:00 ラジオ生放送スタート!
18:10 原口泉先生『2021 鹿児島コレクル』
18:20 デジタル書初め2021
18:40 九州移住ドラフト会議2020-2021
18:50 番組からのお知らせ
18:55 エンディング →ちょっとだけ『配信』

では振り返りです。

■原口泉先生『鹿児島コレクル』!
鹿児島県立図書館 館長の原口泉先生から『今年の鹿児島は これに注目!』なことを教えていただくコーナー。『2020年はみんな 本当に大変な年だったけど今年、そして来年再来年を見てみると…?』というお話。
前向きになれそう!もちろん感染症対策は忘れずに。

■デジタル書初め2021
『今年一年の思いを iPadで書初めをしよう!』ということで今年もMCの3人、そしてSPゲストとしてZOOMで“牛のモノマネ”付きで いちき串木野市のたけどん(竹原勇輝さん)にも書いてもらいました!

上栫さんは、

画像1

柴さんは、、

画像2

そして永山さんは、

画像3

たけどんは、、

画像4

超・穏・門・攻!
今年のバーンは、この4文字も意識しながら 放送させていただきます。

来週のお知らせ~

鹿児島でアパレル製品の制作販売をしながら 地元鹿児島をモチーフにしたデザインの雑貨の制作・販売をしていらっしゃるM4210 四元麻里さんが久々にスタジオ生出演!2020かごしまの新特産品コンクールの鹿児島県 特産品協会理事長賞を受賞された『MOK MOK ティッシュケース』が、一部で早くも話題になっています。じっくり お話伺います。どうぞ お楽しみに。

それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?