12/26_納め。

鹿児島をアツくユルく盛り上げるRADIO BURN+!
今週も そして今年も一年 お聞きいただきまして ありがとうございました!
なぜか某ヤー!なポーズの3ショット。

画像1

今年は本当に大変な1年でした…。
医療関係者の皆さんをはじめ ギリギリのところで戦っている 皆さん。
本当に お疲れ様です。そして ありがとうございます!

今夜の番組オープニングは県の新型コロナウィルス感染に関する記者会見に始まりまして 内容を一部変更しながらも 年末恒例のBURN OF THE YEARや2020年1月11日のOAで番組に喝!をいれていただきましたKagoshimaniax 中園信吾さんへのアポなし生電話。そして2021年の展開等 お話させていただきました。今夜はYouTubeでの配信はありませんでしたので radikoのタイムフリーでチェックしてください。1週間限定配信ですので お早めに!

2021年は1月2日からの通常放送!配信もあります。
新春恒例企画の県立図書館 館長の原口泉先生による鹿児島がアツくなる話題をお送りする『鹿児島コレクル』やMC3人のデジタル書初めをはじめ 内容盛りだくさんでお送りします。年の初めはRADIO BURN+!どうぞ お付き合いください。それでは 皆さま よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?