見出し画像

第237回「ぽんのみち」

▼土曜日。丸一日無免許医療の予定なし。起きてすぐ『ぽんのみち』最終回の録画を観。めちゃくちゃいい。第3回くらいまで観てなぜか観なくなっていたけど、観てればよかった~、と思っていたらふいに録画が途切れた。ハードディスクの残量が切れていたよう。まじか。ラスト10分弱録れてないよ。配信もうやってんのかな。▼在宅時の朝食は無印良品というカレー屋さんで買ったレトルトカレーを食べることが多い。きょうはグリーンカレー。▼朝日新聞の児玉美月・坪井里緒・是枝裕和の鼎談を読。すこしずつ進むしかないんだなあ。▼夕方、冷蔵庫で期限切れを待つだけになっていたパスタソース用のオイルを救出し、ペペロンチーニ。▼ぽんのみち最終回を配信で観るべく、テレビモニターにつないでいるPS4を起動するも調子悪い。アプデがうまくいっていない気がする。ふて寝。

このように、ラジオポトフはYouTubeでも聴けます。よろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?