見出し画像

第218回「終売」

▼日曜日。きょうも朝から電車でアジト。きのうnoteで購入したあひるだあひるさんの日記をちびちび読みはじめる。あひるさんの日記を読みはじめ手もう20年くらい経つ。20年経ってようやく課金できた。300円。▼退アジト(退勤)時間まで百戦錬磨の無免許医療っぷりを見せつけ、悠々帰路。帰り道でドラッグストアを4件まわり、気に入っていたシャンプーがどうやら終売と知る。まただ。こんなんばっか。気に入っていたお茶は終売し、気に入っていたバンドは解散する。▼帰宅後はアニメ。『魔法少女にあこがれて』9話を見直す。べつに作画のいいアニメだけを観ていたいわけではないが、この作品もっと作画がよかったらめちゃめちゃ人気だったんだろうな〜、と思うことはたまにある。そう思うと『お兄ちゃんはおしまい!』はすごかったなあ。

▼これまでの無免許医



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?