見出し画像

Ptf.148 映画のふつおた「嫌な世界観なのに……」

★今回の概要

その世界に行きたくはない好きな映画を考えます(お酒でも飲みながらだらだら聴くのがおすすめです)

★こんな話題が出ました

GN:えびDOG/その世界には絶対に行きたくないけど魅力を感じてしまう映画はあるか/『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は高澤も好き/『リング』/都市伝説みたいなの好き/真田広之がピンチになる/『デコトラギャル★奈美』/城定秀夫/エロVシネ/低予算で傑作連発/しじみさんとも城定さんの話ばっかり/「演技のできない女優はいない」/『ライフ・オブ・パイ』/まさかのアン・リー/『ホーホケキョ となりの山田くん』/早稲田松竹/ロビーに聴こえる前の回の音でもう泣いちゃう/「ケセラセラ」としか言えない/ぱっと思いついたのはむろん『ロボコップ』

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?