見出し画像

第100回「無を100」

▼火曜日。丸1日無免許医療の予定なし。それでもいつものようにちゃんと早起きして、録画したアニメをちゃんと観た。日々の規則正しい生活が安定した無免許医療を支えているのだ。▼そういえば、アニメもある程度のルーティーンが決まってる作品が好きだ。要は「枷」とか「枠」をかんじさせる、ジャンル映画的な接し方ができるような作品。一話完結のやつとか。もちろん、それは構成としての好みの話でしかなく、アニメはもっと複雑なのだが。▼とか、またちまちましたことを書いてしまったが、気づけばこの日記?メモ?が今回で100回めらしい。てことは、100日も書いてるのか。毎日。内容ゼロを。無を100回も。いやまあ、いちおう、きのう無免許医がなにをしたかの記録を書いているのだが、最近は無免許医療の話はほとんど出てきてないし、じゃあなんなんだこれは、ということになる。まあ、たんなる市井の人の日記である。無免許医だって当然日常を過ごしているんですよ。仕事(無免許医療)が忙しくなったり、環境の変化がなどがあれば即座にやめると思いますが、引き続きゆるゆるお読みいただけると幸いです。よろしく。

▼これまでの無免許医


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?