見出し画像

第234回「ひまなし」

▼水曜日。朝から満員電車に乗ってアジトにひとり見参。朝SAVASミルクキャラメル味を飲み、孤立無援の無免許医療。▼すこし前にラジオポトフをYouTubeでも聴けるよう設定したのを思い出した。というか作業途中だった。すでにコンテンツはアップ済みだったが、各回の公開範囲をPrivateにしていた。いかんいかん。帰宅後すぐさま公開範囲をPublicに変更し、フィットボクシングを開始。なんせ現状で430本のファイルがあるので、430本すべてをPublicにするとなるとちょっと時間がかかる。そのあいだにフィットボクシングである。なんて効率的な時間の使い方だろう。▼シャワーを浴び終わって公開範囲がPublicになっているのを確認したところで活動限界。きょうはアニメ観るひまなし。

YouTubeでも聴けます。よろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?