見出し画像

★今回の概要
陽キャを目指してイエーイの練習をします(ゆにばーす・はらちゃんタイプです)

★こんな話題が出ました
イエーイってなんだ/鼓舞/クラブのイエーイは?/ポジティブさの共有/地球のために練習する/1「次の授業が自習のとき」/ほかの人に聴かせるように言わないと/2「フットサルで勝ったとき」/はらちゃんみたい/はらちゃんも共有のアプローチだもんね/ポジティヴの上乗せは無理/あえてのイエーイでトレーニング/3「ペット禁止のマンションで犬が見つかったとき」/状況をイエーイで打破する勢いが必要では/4「カレーが丸焦げになっていたとき(高澤編)」/なんの目的で言ってるんだっけ/5「カレーが丸焦げになっていたとき(今田編)」/負に飲まれている/テンションで押し切ればいいだけでは/自分なりのイエーイで前向きになりたい/6「編集データが飛んだとき」/イエーイの才能ある?/クラブで言えるようになりたい/イエーイの1人目になりたい/7「おなかが(ほんとうに)鳴ったとき」/テーマ「最近イエーイと言ったときのこと」/文字のイエーイもありえるのか/いえい/YAY/政治家は言わない/ネプリーグは言う/伊藤アナは自分発では言わない/「い」「え」「ー」「ー」「い」/サンシャイン池崎が暗いからそう見えている?/ライブで手拍子を求める人(はらちゃん)と、自分で刻んでいる人(池崎)のちがい/クラシック・ショコラ・パフェの値段/好きなアニメの続編が出る/提案がみみっちい/電車の乗り換え/イエーイと言えるのは「ラッキーと感じる人=準備が足りない人」では?/7「サグラダ・ファミリアの完成を天国のガウディが聴いたとき」/7改「ガウディが、完成したサグラダ・ファミリアが爆破されたのを見たとき」

★効果音提供
オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから(Googleフォーム)
https://forms.gle/VDwNDdZ9sBUrWi179

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?