見出し画像

Ptf.145 第7回あんかけのコーナー

★今回の概要

必ず間違えるコーナーなのに間違えて間違えません(今田が自分を見失っています)

★こんな話題が出ました

今田に「いい声」で読み上げさせたいコーナー/GN:なみのゆ/「説明書だけじゃわからない」/どういう事情でこのフレーズを読み上げさせたいんだろう?/今田も共感して、腹落ちしたうえで読み上げたい/高澤が設定を読み解く/IKEAかな/独白かな/今田のインプロ「説明書だけじゃわからない」/棒高跳びの選手も観客もひとりでやった気持ち/てか「あんかけ」を言ってない/コーナー初の大失敗

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?