見出し画像

《YOURS》超有名!洋楽特集(2021.10.12)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 The locomotion / Kylie Minogue
M2 Girls just want to have fun / Cyndi Lauper
M3 Runaway baby / Bruno Mars (コーナー:YOUR MUSIC)
M4 You can't hurry love / The Supremes
M5 There must be angel / Eurythmics
M6 Whatever / oasis
M7 Loving you / Minnie Riperton

《11時台》
M8 Sir duke / Stevie Wonder (コーナー:ブラバンアワー)
M9 The knack / My Sharona
M10  Dirty work / Austin Mahone
M11  月が綺麗/TENSONG
M12   It's my life / Bon Jovi
M13  Volare / Gipsy Kings
M14  Viva la Vida / Coldplay
M15  Daydream Believer / THE MONKEES



〇【YOU LIKE】お菓子の時間~ヘンゼルとグレーテル~

今回紹介したのは・・・🍫
『生チョコもち』

とっても美味しかったです✨✨✨
わたしも優大くんも、好きな味で、何個でもパクパクいけちゃいます!

人気になりそうな予感なので、ローソンで見かけた際には、すぐ手に取ってみてくださいね💖



〇ひとこと日記

・【ゆる募】「農作業用つなぎ」の品ぞろえが多いお店

純情むすめの活動で、今後使うであろう「農作業用のつなぎ」が欲しいんです。
みなさんどこで購入していますか??

レディース用とかあるんでしょうか・・・

よければTwitterのリプで教えてください📧




〇次回予告 10月18日(月)AM10:00~O.A.『ハモリソング特集』

ハモリが美しい曲をピックアップ!
美しいメロディをお楽しみください。

カラオケに行くと、ハモリたくなる小野寺です(笑)
この気持ちわかる方ぜひ、来週一緒にハモリましょー🤣🤣





あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は10月18日(月)です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?