記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

APPLEPARADE月曜日#20

【1・2・3】

今日は、123が並んだ日ということで
ということで、内容はお任せで、
皆さんのトップ3を聞いていきました。

大切なものトップ3とか、
心掛けていることトップ3とか、
皆さんからのトップ3が深かったり、
素敵だったりで、感化されました✴

私の今日話したトップ3は、

〖やってみたい仕事トップ3!〗

①文章を書く仕事
②ドラマに関する仕事
③ラジオに関する仕事

ラジオの仕事は今、経験させて
貰っているので…他の2つについて。
元々、文章を書くのが好きなので
一度ライター的な仕事をしたいと
以前から思っています✏そして、
ドラマのエンドロールに名前を
載せて貰うのも目標です💪

〖2月にしたいことトップ3〗

①まつげを上げたい👁
②眉毛を整えたい
③美容室で何かしらをしたい

ざっくりしてますが…
垢抜けを目指す2月にしたいですね🙆‍♀

【ネタバレ問題】

放送中チラッと話題になったのですが
皆さんはネタバレOK派ですか?
断固拒否派ですか?

私はネタバレ全然OK派です🙆‍♀
というよりむしろ大歓迎派です。
ドラマが好きなので、ネタバレとか
嫌じゃないの?と思われがちですが、
シリアルなドラマだとむしろ
教えて貰う方が嬉しいくらいです。

ハラハラするのがあまり
好きじゃないタイプなので、
犯人が誰かとか、主人公は助かるか
とか全部知った上で落ち着いて
見たいんですよね…🤔

そんな私は基本的に日常生活でも、
ハラハラしたり、焦ったり、
緊張したり、自分のペースが
崩れることがあまり好きじゃなく…

何ならこの先の人生の展開を
ネタバレして貰えないかな~と
思うことがよくあります。
何ならここ最近も思ってます😂
ドラえも~~~~~ん!

【今日のドラマ】

今日紹介したのは、フジテレビ系列
「ミステリという勿れ」。
天然パーマがコンプレックスで、
友達も彼女もいない、カレーが大好きな
大学生、整。整は、ある事件の
犯人容疑をかけられ、取り調べを
受けることに。元々細かなことが
気になるタイプの整は、マイペースに
話すうちに事件を解決に導き、さらには
刑事や犯人など、事件に関わる人たちの
心までも解きほぐしていきます。
菅田将暉さんの
秋には映画化も決まっている
「ミステリという勿れ」は、
FODで配信中です!
是非見てみてはいかがでしょうか!

今日のALOHAHOTLINEは、
サーフィンのお話🏄!
高い波があるときに開催される
大会らしく、建物の2階くらいの
高さまで波が来るんだとか。
サーファーの姿が見えないことも
あるそうです!そして、北海道に
まつわるイベントも行われていて、
北海道物産展も開かれているんだとか!
関わりの深い北海道とハワイでした🌴

ちょいぷらトークは、
今日はお休みでした。

今日は、マイクやパソコン、
カメラなど調子がかなり悪く…
お聞き苦しかったかもしれません。
申し訳ありません😥!
来週は接続がいいことを願って…

FMアップルAPPLEPARADE
次回もどうぞごひいきに☕

◎本日のプレイリスト
👑back number/黄色
👑SHINee/Boys Meet U
👑宇多田ヒカル/First Love
👑miwa/again×again
👑宇多田ヒカル/Can You Keep A Secret?
👑キャンディーズ/微笑がえし
👑グッドモーニングアメリカ/イチ、ニッ、サンでジャンプ
👑sumika/1.2.3..4.5.6
👑いきものがかり/123~恋がはじまる
👑King Gnu/カメレオン
👑SHINee/321
👑東方神起/Superstar
👑グロリア・エステファン、Miami Sound Machine/1-2-3
👑なとり/猿芝居
👑M!LK/恋がはじまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?