見出し画像

APPLEPARADE月曜日#8

【蟹食べに行きました】

姉の結婚祝いで蟹を食べに行きました。
生、ボイル、揚げ、色々な蟹を堪能できて、
美味しかったです✨
道外にお住まいの皆さん、
北海道にいらしたときには是非
蟹を堪能してみてください!

【ユメノサーカス観劇🎪】

もえぎ色さんのミュージカル
「ユメノサーカス」を観劇してきました。
ラジオで色々な曲を予習させて貰えたお陰で
この曲分かる!と楽しむことができました。
衣装も大変そうにされていたのが納得の
手の込んだ素敵な衣装で、その華やかな
衣装や雰囲気からは想像できなかった
ダークな雰囲気に引き込まれました。
夢を見るのが楽しみでも不安にもなる
不思議な気持ちでした。
今後ミニ公演などもあるそうなので、
まだ見たことがない方は是非🎪

【ご飯派?パン派?それとも麺派?】

10月24日は、バターの代替品マーガリンが
作られた日なのでこのテーマでお届け!
ご飯のおともは魚卵がダントツ人気🍚
ご当地のオススメを教えてくださった
リスナーさんもいて、「サーモン塩辛」
とても美味しそうでした🐟
明太子とチーズ、大葉のおにぎりも大人気でしたね!
そして、パン人気もさすがでした!
焼きたてパンはやはり美味しい🍞!!
皆さんの影響でパン屋さんに行く
リスナーさんもいましたね😂
麺や粉物も人気があって、
お腹の空く回になりました。

【今日のドラマ】

今日紹介したドラマは、
『パパとムスメの7日間』でした。
今年リメイクされた作品ですが、
今回紹介したのは2007年版。
舘ひろしさん演じるサラリーマンのパパと、
新垣結衣さん演じる女子高生のムスメの
人格が事故をきっかけに入れ代わる!
というホームコメディです。
威厳のある役を演じるイメージがある
舘ひろしさんが、女子高生を演じ、
可憐な新垣結衣さんがサラリーマンを演じる
ギャップに溢れた作品です。
入れ代わった7日間を7話で作る簡潔さが
凄く好きです。今年のリメイク版と合わせて
見てみてはいかがでしょうか!

《ALOHA HOTLINEの不具合》

レギュラーコーナー内で、
Zoomの音声が入らないという
不具合が今回も発生してしました。
ハワイ⇔日本間の回線混雑が
原因ではないかとのことで、
二週続けてお待たせしてしまう形に
なってしまい申し訳ありませんでした。
回線の影響で、コーナー時間が
少なくなってしまい、こちらの放送では
CMが放送されており、KZOOラジオさんでは
放送が続いている現象が起こりました。
結果、CM音声と電話音声がヘッドホンに
同時に届いてしまい、うまく会話が
噛み合わなくなってしまいました。
不快な思いをさせてしまい大変
申し訳ありませんでした。
来週は楽しんでいただけるよう努めますので
よろしくお願いたします。

今週もお付き合いありがとうございました!
みなさんよろしければこれからもどうぞごひいきに☕

◎本日のプレイリスト
🍚yama/くびったけ
🍚長渕剛/順子
🍚SHE'S/Chained
🍚さとうもか/melt bitter
🍚半崎美子/赤色のヒーロー
🍚MAX CHANGMIN/もう愛してると言えない
🍚KEY/Gasoline
🍚東方神起/逢いたくて逢いたくてたまらない
🍚YUKI/星屑サンセット
🍚KEY/G.O.A.T
🍚KOH+/ヒトツボシ
🍚Official髭男dism/Subtitle
🍚ブルーノ・マーズ/Just the Way You Are
🍚Official髭男dism/HELLO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?