見出し画像

せどりで月収30万円を目指したい!という相談者さんへの回答をシェアします


れでぃおです。

つい先日ZOOMにて、顔をお互いに見せ合いながら、
初対面の相談者「A」さんに音声コンサルティングを行いました。

とても良い内容なので、是非とも皆さまにも読んで欲しいのです!


「A」さんのプロフィール

・西日本の某地方都市に在住
・大学卒業後に約15年ほど会社勤務
・最近になって転職(現在39歳)
・7歳、5歳、2歳の、3人のお子様
・せどりの作業が可能なのは、休日2~3時間、平日1時間
・1年以内に月収30万円を目指したい

もちろん、ほかにも多くの項目をヒアリングしましたが、
ポイントだけをここでは記します。

上記の内容に対して、私がまず申し上げたことは、



ーれでぃおの回答ここからー

気になった点として、作業時間が下記の通りなのに対し、

休日は良くて2~3時間、
平日は1時間、月平均50時間くらい

希望する月収と達成したい期限が、

まずは月収30万円以上
1年以内


という点です。


私が2015年7月からネットビジネスを初めて、
半年間で月収30万円を達成するまでに、

どれくらいの作業をしたのか?という記事を読んでみて下さい。

↓↓↓

せどりの時給とリスクと不都合な真実

ーれでぃおの回答ここまでー


上記の私の回答に対して「A」さんから返信がありました。


ー「A」さんからの返信ここからー

ご返信ありがとうございます。

今一度、拝読させていただきました。なるほど…この作業時間では、稼ぐどころか逆にマイナスに陥る事が目に見えてますね。

人一倍の努力もせず今の状況を変えたいなんて、先人の方々からみたらちゃんちゃらおかしな話ですね。

妻とも相談し、最低でも倍の100時間は確保したいと思います。ご指摘に感謝します。

ー「A」さんからの返信ここまでー



上記の返信を読んで、私は「これはヤバい」パターンだ!!

と、急いでZOOMコンサルを提案したのです。


皆さまは、どの部分が「ヤバい」のか、分かりますか?

少し考えてみてください。

・・・・・

・・・・・

・・・・・


正解は、

ここから先は

4,208字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Amazon物販ビジネスのコンサルティング歴も7年目となり、指導人数は700名を超えました。100回のメールより1回の通話、100回の通話より1回のリアル対面が最強だと確信して日本全国に出張しています。リアル対面・マンツーマンでの徹底コーチングを信条に今日も日本全国を移動するぜ。