見出し画像

「唐揚げ」と「チキンナゲット」の違い、みんな知ってる?

昔から定番の人気おかず「唐揚げ」
マクドナルドでお馴染み「チキンナゲット」

どちらも美味しいですよね。
日本居酒屋感強めの唐揚げ、アメリカファーストフード感強めのチキンナゲット。

今日はこの似て否なるチキンの成れの果ての違いをお伝えします。

実は違いを伝えようと思うと難しいモノやコトって世の中には多くて、そんな違いを伝える時にも今日紹介する「違いの説明」は応用できるんじゃないかと。それでは言います、二つの違いを!!



唐揚げ めっちゃ美味い
チキンナゲット そこそこ美味い


こういう違いを明確、的確に自分の言葉で伝えられるってのは日々の訓練の賜物ですね。

以上です。

Thank you rockers. I love you baby.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?