見出し画像

ラスボスがモブBになった33歳ラスト1ヶ月。

なんか自分が成長してるみたいなタイトル!!
全然違います。むしろ退化の嘆きです。

毎日note更新の大変さを1週間足らずで痛感したせいで、それは自分の内側へのアンテナ感度がへし折れてること、内にあることを外に出すことが難しいことに気付かせられたせいでした。
ビジネス、ライフハック、役立ち情報、とにかく毎日発信できてる人すごいですわ。

しかし昔はなんてことない、道端歩いてる人を見るだけであーだ、こうだと感じていて「めちゃくちゃヤバい奴いました」とラスボス見つけたみたいなテンションで話してたのに、今は見たまま「やばそうな人が歩いてる」しか感じれなくなってる自分に気づいた。

それがこのタイトルの意味。

そして、これを経験と呼ぶのか!!

初めての経験が減った今、「ラスボス級のやばそうな奴」を経験値が補正して「やばそうな奴B」くらいの既視感でひとまとめしてしまっている。
これを解決するには、勝手に妄想して全てのことを初めてと感じ、全部をラスボスだ!と自分を【錯覚】させる日々過ごすしかない。そしてnoteに強引にねじ込み、虚言妄想入り乱れたnoteへクラスチェンジさせるしかないと思いました。

お察しの通り、書くことがなくなってる!!

それを勢いだけで何とか1日分にしようとしている!!のが今読んでくれているこの文章。

でも僕は思う。
たくさん書くことがあるけど俺が俺に気付いていたいだけなんだ!!サーバをテキストで埋められるほどの思い出を持ってる人間の脳が、たかだか1週間で悲鳴をあげるわけがないっ!!ほれ気温が上がって夏っぽいとか、唾が気管に入って咳してたら周りから人がいなくなったとか、今日は給料日だとか、なんでも感じることは、山ほどあるんだ!!なんですか?心が不感症ですか?飯くって寝るだけに意味があるんですか?ほら、爪切らなきゃとか、歯を磨かなきゃとか、今思ってることを文章にするだけとか簡単じゃないか!!大したことないさ、順風満帆だ!!超簡単じゃん!!
さっき使った錯覚って藍染様の鏡花水月思い出すよね。だから強い言葉オンパレードして締めてもらおうと思って書き殴ったんだー。

藍染様、いつものお願いします。

画像1

明日の僕は頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?