見出し画像

魂のこめられた作品たち~造花のアレンジに魂を込めて~

ミュージカル俳優、山崎育三郎さんの歌を聴いて、心が震えました。魂のこもった歌。
歌を歌うプロは、歌に魂を込めて歌っている。

魂を歌に込めると言うのは、
心をこめて丁寧に歌っているのはもちろん、
相手に届けたい気持ちを歌に乗せ、
全身全霊でその思いを
届けようとすることだと思います。
だから歌が心に届いた人は涙を流す。

こんにちは☺️造花のお花屋さんRadianceです!
作品作りに、創造力と集中力は欠かせません。
一つ一つ、魂を込めるような気持ちで、
大切に大切に、作っています。
作品が誰かの手に届いた時に、
心が震えるほど感動してもらえるには、
毎日毎日努力し、
スキルと人間力を磨いていかなければならず、
それに終わりはない。

一見、造花に関係ないような、旅行や読書、
散歩や勉強、別の趣味のスキルや音楽鑑賞など、
あらゆることは、自分自身に集約されて、
結果として作品に何かしら
影響を与えていくに
違いありません。

私はこれからも、
たくさんの経験を通して人間的に
成長しつづけていきたいし、
そうした経験を作品に
還元していきたいと思っています。

Instagram @radiance_mao8

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?