見出し画像

過去世でもメンターでした

お疲れ様です、ラーダです✡

沖縄も昨日一昨日は

めっちゃくちゃ

寒かった(泣)!!

(ってゆーても10度とかなんですが笑
とにかく風が強くて、その冷たい風が辛いんです🥺)

昨日の夜

近くの銭湯に行って温まろ〜いえ〜い!

ってなったのですが

楽しみに行ってみると

まさかのボイラーの調子が悪くて!

お湯がぬるい、、、

との事で

娘としょげ〜。

となりながら帰宅し

足湯しました

(それはそれで温まれたから良かった)

我が家

湯船がないのでね〜

↑沖縄は湯船ない物件が多い!

今絶賛引越し検討中ですっ

さて〜

今週は週末も

二本程コーチコンサルのセッション

しておりました!

娘は友達のファミリーが

遊びに連れてってくれて

ほんま感謝です😭✨

本題ですが…

セッション中

絶対いつも、って訳じゃないですが

大体は

ほんと自分でもメモしたくなるような

ええ事ゆーてたりして(自分で言うと痛い笑笑

セッション終わると

さっきのはなんやった?

なんかえーことゆーてたよな??

はて???

ってなるのですが…

みなさんは

こんな事、ありますか??

前回にも話したように

めっちゃ感覚人間なので

文章にするには

ちょっとスイッチ入れて

エネルギーが必要で○

さっきのセッションではなしてたこと

そのままサラッと

文章に出来たら

どんだけ楽やろか🥺

って思います。。

私ね、

過去世でも

教えるみたいな仕事をしてたみたいで

今世でも精神的指導者と言われ、

それはインド占星術(Jyotish)でみてもらった時に

その事を教えてもらったのですが

だから

教えることが大大大好きで

特に内側にフォーカスするのは

大好きで、

(“自信ない”とか聞くと『えっ?今なんてゆーた?✨』って輝いてまう笑笑)

セッション中は

突然スイッチが入り

まさに降りてくる感じ笑笑

勝手にペラペラ

お口が動くのです!

ほんとこの瞬間は

快感です😂✨笑

皆さんにもそれぞれ

今までずーーーっとやってきた事

あるんでしょうね〜✡✡

思い当たる事ありますか?♪

聞きたいなぁー♡♡

私の人生の一つのテーマでもある

【 与えられたものを使って奉仕する 】

っていうのがありますが

多分みんながそう生きれたら

めっちゃ生きやすいと思う

ほんと

勝手に動くから。

なんせ

《 ずーーーっとやってきた 》

プロやから♡!

今日のセッションでは

改めて

そんな事を

思っておりました♫

いや〜

それにしても

文章スラスラかけたい!笑

読んでくださり

ありがとうございました♡✨