見出し画像

アップデート

しばらく期間が空いてしまった
コロナによる自粛生活は引き続き続いている中で時は流れ
当時は研修期間であったがそれも形式上は終了し
配属を言い渡されて1ヶ月が経過しようとしている
配属されてからリモートでの状態は全くなくなり
現在は週5で出勤するという生活に変化してから
自分の時間に割く時間やら継続性が続かなくなってしまっているのがとても残念なところではあるが、マイペースに自分なりに継続していければと思う
毎日毎日学ぶことばかりで、慣れないことが続いて
正直体とかには何もあらわれていないだろうけど、内心ではストレスやら色々溜まっているのかもしれない
先週は9連休といういわゆる夏休みがあったわけだが
外に出ることもなかなか許されない中で、気温も馬鹿みたいに高く
外出する気にはなれない
怠惰な生活をしてしまい、大学性時代に逆戻りだ
その反動か、今週の勤務は自分が考えているよりもかなりきつかったし
時間の経過も長く感じた
はやく業務に慣れて、余計なストレス考えたくないと感じつつも
慣れることが本当にできるのかと不安に駆られる瞬間も多々ある
特に明日から、自分が任されて日次運用業務をしなければならないため
不安でしかないのが現状だ
フォローの人がいるが、本当にその人にきいていいのか?
OJTの方がいいんじゃないかな?
フォローの人忙しくない?
そういった感情が入り乱れているわけで
事前に「来週よろしくおねがいします」ぐらいの一言ぐらい言えればいいのになとか後悔はひたすらに消えない

前回記事を載せたのは、原爆の話
本当はもっとしっかりと書きたかったのだが
中々気分がのらなくて、しっかりとした文章で書くことができなかった
そもそも日にちが一日ずれて投稿してしまったし
前回も記載したかもしれないが、今年のはじめに広島を訪れて
原爆ドームをみて、8月6日は絶対にnoteにこの気持ちとか思いとか絶対に記そうって自分の中で決めていたことだから
なおさら、不甲斐ないというか
必ず、自分の言葉再度まとめて感情を示したいなと思っている

話がまとまらないのはいつものことだが、今日はこのへんで
また気分がのれば何かしら書き留めておくかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?