不思議な夢と可愛い男の子

ベッドが硬いから上手く眠れなくてうつらうつらしてた。

すると大人2人ぐらいと子どもが4.5人いたのかな、ドアを開けた。面会する人の部屋が分からないみたいで間違えて入ってしまったみたいでドアを開けて「ここですかー?」「あってる?」みたいなん入り口についてるカーテンの向こう側で看護師さんだかと話してるの。


私はそゆの凄く苦手だから頭ん中で違います違います早く気付いて〜( ;´꒳`;)みたいなん思ってた(笑)


でもね、1人の男の子(2.3歳くらいかなぁ)が寝てる私のベッドのところまで来てお腹んとこに頭乗せてギューってしてきたの。なんか「まま〜(*´`)♡」て言われてる気がした。目がキラキラしててすごく可愛いかった。不思議と、違うママじゃないよって思わなかった。


それでふと目を開けてみると誰もいなかったの。
あ、夢だったんだって思って。その後からは情緒も落ち着いて受け入れることができ始めた。不思議だよね。
なんであんな夢をみたのか深く考えることは今はまだ出来ないから、そのままそっとしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?