素敵な病院

ここの病院で1番助かったのは看護師とお医者さんの態度。

私、中絶の手術が不安すぎてネットで調べまくったりそれこそnote見てたりしてたんだけど、中絶に反対なお医者さんもいる!!とか命を軽く考えすぎなのよって目の前で陰口言われた話とかそんなのばっかり見てしまって( ;´꒳`;)(アホすぎ!笑)

ほんとーに怖くて怖くて、不安だったんだけど、ここはすごく優しくしてくれて丁寧で不安なところなんて手術前に心電図がうまく動いていないこと(いやそれかなり不安やろって笑)くらいだったのね。

正直最低なことだってボロボロになるくらい分かっていたし苦しいし辛いしずっと悩んでた。
つわりが軽いのも子どもがうちの為を思って軽くしてくれてるんかもしれないって思い込んで申し訳なさで病むくらいだった。
でも、ここの看護師さんは責めもせず深入りもせず、なにかしてしまえば優しく対応してくれた。本当に素敵な人たちばかりだったよ。


いつかここで子ども産みたいって思った。


こんな優しい人たちに取り上げられてもらいたいって思った。本当にここの病院、お医者さん、看護師さんには感謝してる。おかげで、すこーーしだけだけれども心が必要以上に重くなることは避けられたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?