見出し画像

仙人は龍なのか?!・メッセージ編


間があきましたが、龍視セッションのつづきです♪
濃いー2人の龍については、こちらのnoteに書いてます!

さてさて、龍からのメッセージ…ひと言でいうと、

「自分の事みくびんなよ!!」

ですねー。「かおりちゃん、分かってるよね?ね??(圧w)」って感じでした(^^;)
2人ともとっても優しいの、それもわかってます♡

キャピ子はね、
「女の子でもがっぽり稼いでよくなーい??」だそうです(*'▽'*)
(ちょっぴり盛ってますw まじウケる)

あたし、稼いでいいと思ってるんだけどもー。
稼ぐという事自体に引っかかりはあるのかもしれないw
もちろん稼げたら嬉しいし、色んな体験に変えられるから受け取ります♡

だけどー。そもそものやる気がない笑 という相反するものが、自分の中にありますなw ビジネスの基礎は学ばせていただきましたし、今も勉強中だけど。
やらなくちゃいけない事も色々わかってるけど、できない!し、行動量を生み出せない(*´-`)

あと、額が大きいと受け取れない、もある(ー ー;)
結構めんどくさい人間です笑 いかんいかん、話がそれる…

こちらのキャピ子ちゃんはですね、

お花畑でルンルンして、お花をふわっと舞わせると、花がお金になる∑(゚Д゚)

というビジョンをかのんさんに見せたそうです!

それくらい軽やかにいてほしいそうなのです♡
あたしにとっては、まぁまぁハードル高い笑
が、その辺のメッセージはもう何度もきている…耳タコ案件。
というか、周りの人を通して伝えてくれてたんだろうなぁ(*´꒳`*)今思うと。

あとは、私(キャピ子)がサポートしてる、と意識してほしい!かおりんの気持ちをガッツリ掴みたいぞ!!オーダーしてくれると嬉しいぞ!!!
なんか、この自己承認欲求のような言葉…自分の中にもあるわぁ…そして、圧w

続いて、じぃに参ります!前にこの人は仙人ではないか?!といった龍さんです。

「自分を生きてくれたら、約束は果たされる」
らしい。自分を全信頼、否定なく、迷いなく、突き進む!

うむー。承知しましたって感じなのだが…まだまだ自分生きれてないのかなー?
全信頼ってとこは、してるけどしきれてないって感じかな(ー ー;)
自分のこと信じなさいってことなんだよね。うん、ものによってはできてない笑

「なかなか願い事があがってこないんじゃよ〜」と少々お困りのご様子だったらしい笑
結構日常でたくさんワガママな願い事はしてるはずだけどなー?もっと強欲でいいのか??w それとも自分で取りに行くほうが早いから、願いはなってないのかも。

さっきも書いたみたいに、すごい人ってたくさんいるワケで、
いいなぁ…すごいなぁ…あたしだってできる!とかあたしもやりたい!とか…
できた人間じゃないんで、色々思うワケですよ(*´꒳`*)

そういう時に「はぁっ?!」って顔、後ろでしてますよ、だって!笑

もしゃもしゃした顔でって想像すると、なかなか迫力ありそう☆
「あなただってできるから。自分みくびんじゃねーですよ」というメッセージ。

実際全然すごくないし、見えない世界が見えてるとかもない。感覚だけ。
って書くと、後ろで「何言ってんの??」って思われるんだろうなーw
こういうところをもうちょっと自分で自分を信じないといけないんだな、きっと。

とはいえ、あたしは目に見えるもの、自分が目にしたり体感したことしか信じない(*´-`)
確かに…全部使うって決めると使えたりするんだよなぁ…リーディングとかアカシックってみんな使ってるから、特別すごくないと思うw
そうか!理論として成立してないと思ってるのか!!量子力学なら納得なんだけどー。もう見えたらいいのに!!笑

そんな感じのメッセージでした♡全然まとまってない!

2人に共通しているのは、

「あたしの価値観をグイグイ広げる」いろんなものを認める

、とかそういう事をやりたい、と。

あたし、結構何でも受け止められる耐性?体制?あると自負してるんだけど、まだなのか?!(^^;) いろんなお話伺うと、確かに知らない世界はたくさんあるし。

結果、2人ともグイグイ、圧強めだったっていう☆
とても楽しい龍視セッションでした(*´꒳`*) かのんさん、ありがとうございました♡これは、定期的に受けたいなぁ♪ 龍ってすごく優しいらしいので、やっぱり直接メッセージ聞けると嬉しいよね♡

この後、家族旅行に行ったんですが、バンバン願いを叶えてもらいました☆
また別で書きたいと思いまーす!

最後までお読みいただいてありがとうございましたー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?