見出し画像

仙人は龍なのか?!

龍神社、竹生島(龍神が祀られてる)、龍神温泉
友達に青い龍、後ろにいると言われ、
セルフリーディングしたら龍のドアップ(ー ー;)ナンヤ?

去年の年末辺りから、
ずーーーっと龍神、龍神とキーワードが出てきていて、
終いには参加中のオンラインサロンで
龍視をされてる方がお話をしていた…龍の圧よ…(^^;)そんなに??w

というワケで、よし、セッション受けよう!!と、
やっとこさ先月、龍視セッションを受けました♡

かのんさんの龍視セッション☆
めちゃくちゃ楽しかったー(*´꒳`*)

さてさて早速ですが、
あたしには2人の龍がついてくれているとのこと♡♡
(人…でいいんか?まぁ、いっか♪)

じぃとキャピ子(*´-`)

かのんさんの顔の真ん前にキャピ子の顔があったようで、
かなりの至近距離でしゃべってたらしい(゚∀゚)

かのんさんも「この距離にいるんですよーw」と教えてくださりながらもウケてた笑 メッセージ伝えてもらえるから嬉しいんだねぇ、にしても圧よ(≧∀≦)

キャピ子はその名の通り、キャピキャピしてて、あ、もちろん女子ねw
おしゃべり好きだし、お茶目で少しやんちゃ♪な龍☆
でもサイズは小さい。←ホンマかいな⁈笑

若干ノリも軽めw キラキラしたもの好きそう♡ ←あたしの勝手な印象。
キャピ子がついてるという事は、
あたしにもこのキャピ子要素があると…
心当たりありまくりだわー(*´-`)

え?いいの?ホントに⁇いいのね⁈
やっちゃうよ⁇ よし、OK!みたいなとこ、ある笑
キャピ子もこんなノリらしい(*^^*)

で、もう1人の龍(じぃ)は、
立て髪・眉・髭が、もっしゃ〜もしゃしゃ〜
していると。毛という毛が立派なんだって!!

セルフリーディングの龍やw
あのドアップで出てきた人!!絶対同一人物やん(°▽°)

あたしが見たドアップの龍も
ふぁっさふぁっさしてたんですw
すごいわ、アカシックリーディング♪
すごいわ、かのんさん☆

実はこの方、杖持った仙人として
年末のアカシックリーディングで登場しているのだ笑

しかも、初見はあたしではなく、アカシックリーディングの
セッションをしてくださった方(*゚∀゚*)
まさかそこから今回の龍に繋がると思わないよねーw かなりビックリ!

そのじぃは、どうやら産まれた時からついてくれてるらしく
しかもその時から今の大きさだったと!
サイズは結構大きいらしい♪

小さい時からついてるパターン多いー(。-_-。)
八幡さんもそんな感じだった。そないに心配なんかな?あたいw

どっしり系のメンズがついてるからなのか、
どうも衰っぽい落ち着いた人がエネルギー的にも人間的にも好き(〃ω〃)
(もれなく旦那も衰持ちw 衰 / すい は長老の星と言われます☆)

キャピ子がだいぶしゃべったようで、
こちらのじぃ、寡黙さも手伝って、
かのんさんにメッセージ伝えたのたぶん15分弱!!
45分中の15分って!(゚∀゚)

せっかくの機会なのに、何かしゃべってくれ!!笑
いいけどさ、そういうとこが好きだから。

ことらもなんとなくノリは良さそう(*^^*)
色は決まってないらしく。変幻自在なんだって♪ まぁ、すごい!

✨ぶわぁーーっ✨とゴールドにしようか⁇って
じぃからご提案があったらしい笑
嬉しんだが、あたしには見えへんよ?w

本来のかのんさんのセッションの流れは、
龍の色を伝えて、メッセージらしいのですが。
いかんせんうちのキャピ子がね…笑
前のめりで、伝えてくれるの?
しゃべってもいいの?もういい⁇ GO!!

だったもんで、序盤からメッセージをお伝えくださいました(≧∀≦)

セッション受けると、このようなレアパターンやキャラ濃いことが多いわたくしw
吉日鑑定すら、鑑定師さんを困らせ、笑わせるほど内容が濃かったw
これもあんまないらしい(*´-`)

見守っていただけて非常にありがたいが。
なぜこんなに濃ゆいのか…あたし、そのへんの主婦なのに。
透視もお化けもオーラも見えないよ。。
(鋼錬の師匠みたいに“ただの主婦だ!!”でやってくのもアリかー♡)
まぁ、それは置いといて。

結局、最後は2人ともグイッと前のめりでしゃべる龍だった笑
えっと、メッセージなんだったっけな⁇(^^;)
キャラに全部持ってかれてるw

メモを見直して続きを書きます(*⁰▿⁰*)

龍のキャラが濃いってことしか書いてませんが、
最後までお付合いくださりありがとうございました☆
メッセージについては、続編をお待ちください(*´꒳`*)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?