見出し画像

2024/1/31(水)のホロスコープ~自分常識を作ろう、失敗は気づきで失敗じゃない。

この日目についたのは、月が天秤座、
山羊座金星と90度
その金星と牡牛座木星と魚座土星が小三角。

世間体を考えずに、[自分]センスや考え方を膨らませて、まだ見えてない[自分]を常識にする。それをして欲しいし、やりやすい日!
明日2/1までこの配置は生きてます。

水瓶座時代は、最近よく聞く自分軸が大事な世界。人と違ってよい!でも、我儘とは違い、それぞれ自分軸を尊重し合い、より深い人間関係を作って生きたい世の中かなと私は思います。
尊重し合う!私はそれ、重要だと、本当に!

今日は月が天秤座ですし、人間関係に重きを置く感覚であり、自分常識と繋がってます。
90度だから、何も考えず簡単にとはいかないかもしれませんが、
自分常識と人とのうまい付き合い方を、構築する時かなと。
失敗したなら、それはダメなんだと学べるから失敗ではない。
どんどん気持ち切り替えて、感情的にならずに自分をレベルアップして欲しいなと思います!

......
天王星逆行→順行書こうとして。
すでに天王星は27日に順行してますが…。
ちょっとだけ。
天王星は、改革、急激性、破壊して進む感じをあらわし、
逆行→順行タイミングにゆれて、順行し始めて、だんだん進んでくる感じ。変わる為に必要な破壊。急激だから痛い。

私の場合だと、22日から人間関係揺れてますね笑。まだしっくりいってない。痛いです!
瑣末ないつも頭に入れないことを。
とある人からのエネルギーが私には強すぎて私負けたんですね。感情を乱されて変な行動してしまった。私の弱さが原因です。
私はまだまだ全然次世代に乗れてないで!
と破壊されましたー。

本当に、個々を尊重大事。
何かでぶつかっても、[瑣末なそこだけ]で。
その人自身それが全てではない

私思ってるのに!出来なかったー😱と、再認識したから、揺れない自分を絶賛構築中です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?