見出し画像

1/26(金)~おすすめはやり過ぎるくらいの自分表現

2:53に満月になります。
獅子座の自分主張強めの月と、水瓶座で冥王星を伴った太陽と満月です。
ちょっと、強い?満月です笑

結果この満月になるのですが、

それまで、、昨日、今日まで、ちょっと荒れ気味の感情があったかもしれないかなと。

そう言う私も、なんでこうなんねん!てことを体験してきたところで、うまく気持ちが伝わらなくて、もやもやしております。

このこと一点に関しては、そう思ったけど、それは、改善していきたいからで、、でも、私の改善していきたいからまでは、なかなか伝わらないから、そこじゃない、ちゃうねんと😖

基本、人は人を理解できないとわかってはいますが、お互い最後まで話をちゃんと聞くようにしたら、少しは感じてくれるかもと思ったけど、まだ,早かったかなと思いました。

人は鏡。捉え方もそれぞれ。今後の世界に必要な、考え方の整理整頓。自分の成長の為に必要だったと、では次はどうしたらよいか、を考えていこうと思います。

しかしながら、満月になり。

月と太陽冥王と牡牛座の木星で、Tスクエア。
自分の思ってる目的は、豊かさとか、癒し、自分を保護することで叶いやすくなるなるので、自分を大切に楽しくあるようにしましょう。

あとは、獅子座月と水瓶座土星が150度。
自分の世界観がある獅子座月が、形を作りにくい土星とマイナーアスペクト。
150度は、あまりよくなくいわれ、困難を伴うように言われる度数ですが、
おりゃーってやりすぎるほどやると、上手く使えるアスペクトなので、
自分の世界観の表現を、押し殺さずに、表現しまくったほうが、形になってくる。
やりすぎるくらいの方が使えてくるアスペクトです。

新しいきっかけになるかもしれません。
新しい時代にいくために。
自分の思ってることは表現した方が今後にはよいと私は思います。

ちなみに、もうすぐ天王星が逆行から順行します。揺れます。破壊されて、新しい価値観にならざるをえなくなる。

また、それは後日書きます!
では読んでくれてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?