見出し画像

レーサーきくちの第一章は終わります。大変お世話になりました。

※1/31追記→最後の記事がマガジンに追加できないという重大なミスをしてしまいました!汗
ですので、最後は無料公開ということになりますが、こちらからご覧ください。↓
【まとめ】FIAF4とスーパーFJで学んだこと


キクブログnextの皆さんこんにちは!

このブログは今月を持ちまして終了させていただくことにしました。2年半もの間、皆様に購読いただき誠にありがとうございました。

9月以降は1か月に1記事しか書けていませんでしたが、読者の方々が最後まで全く減らなかったことに僕自身が驚き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

終了する理由は、自分のやるべきことに集中したいということと、2022年のレース活動も出来そうにないことによるものです。

また、レーサー菊池なのにレースしていないというギャップがすごく嫌だったのもあります。

生きている情報をお届けするのが当初のブログテーマでしたので、2021年の最後の方は過去の情報に近くなっていき申し訳ございません。

1年もの間、ドライバーから遠ざかっているので、僕よりも速い人も多いと思います。

そして、先日の賞金1000万円カートレースに出ていた、現役のスーパーGTトップドライバーや現役カートドライバーを見て、「このメンツと勝負したい。フォーミュラでも箱車でもカートでもどんなレースでも良いから、このメンバーに挑戦したい」と強く思いました。

そう考えた時に、「今は自分のやるべきことに集中して、数年後に思いっきり見返してやろう」「レーサー菊池のレースを楽しみにしていてくれる人にもう一度、さらに大きな舞台で戦う姿を見せたい」「自分が目指す舞台は大舞台だ」と、やる気が湧いてきました。

最後のレースが散々だったので、【レーサー菊池リベンジ編】では本能のままにレースしてやろうと思っています。

思いっきりリベンジして見返したいです。

そのために今は悪戦苦闘していますが、必ず結果を出したいと思っています。

そういうことで、今月が最後となりますが、現在の購読者の方々はこれから先もこのブログ記事を閲覧することができると規約に書いてありました。これからもお役に立てれば幸いです。

それでは、キクブログnext最後の記事を楽しみにしていてください。長い間大変お世話になりました。

キクブログnextの読者様のご活躍をお祈り申し上げます。

僕はこれからもレースが大好きです。ありがとうございました。

ここから先は

0字
【キクブログnext】では、より深く質の良いドライビングテクニックや理論を解説していきます。 誰でも見れる無料ブログでは隠したかったことも遠慮せずに書くので、リアルな僕からの情報を学ぶことが出来るのが強みです。 また、メカニック・アドバイザー的な内容になるので、対面だと1日2万円~必要になるのが一般的ですが、ネット上での関係性ということで月額840円になっています。

キクブログnextの記事が見放題になるマガジンです。 20歳でレースの世界に挑戦したとき、無理だと言われました。 全日本カート選手権に挑戦…

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

よろしければサポートお願いします。みなさんに、より良い情報を届けるため、頂いたお金は全て、僕のレース・ブログ活動費として使わせて頂きます。