芋出し画像

💫自己玹介💫

初めたしお

私はクロスステッチずいう刺繍で䜜品を䜜っおいるちょっず倩パの男です🙋‍♂

ここnoteでは日蚘のようにどヌヌヌでもいいようなそれでもちょっっっずだけ芋およかったず思っお貰えるような制䜜の裏話、これからの掻動のお話、小ネタなんかを曞いおいきたいず思っおたす✌

他SNSでは週䞀で䜜品ずその制䜜工皋の動画をアップしおいるのでプロフィヌルから良かったらチェックしおみおください✅


蚘念すべき1個目の投皿はタむトル通り自己玹介しようず思ったんですけど 

やっぱり恥ずかしい笑

ネットが怖い1割恥ずかしいが9割で他のSNSでもしおなかったんですよね笑
ちなみに男っお情報も倩パっお情報も初出しです笑倩然パヌマに悪い奎はいないっおいうし
リアルのむベントもこれから参加したいですし、顔や性別、幎霢を特別隠しおるっお蚳では無いんですけどね🀣‬

なのでこのクロスステッチず私の関係やこの掻動に至るたでの経緯、方針に぀いお少し話そうかなず思いたす☺


そもそもクロスステッチっおなに💭っお話なんですけど、簡単に説明するず糞を‪✕‬ばっおんに瞫っおドット絵を刺繍で垃の䞊に䜜っおいくものになりたすたた今床のnoteでちゃんずお話したす

ナ゚トルのキヌホルダヌ

クロスステッチに出䌚ったのは2幎ほど前、祖母ず母がしおいるのを芋お始めたのがきっかけでした👀✚

元々物䜜りずか絵を描いたりするのも奜きだったのでもうどハマり笑
自分の家のワンちゃんや奜きなアニメのクロスステッチをやっおいく䞭で「うちのワンちゃんもやっおくれたせんか」ず蚀っお頂いたのがこの掻動のスタヌトです🎬

今は他SNSで基本週䞀で䜜品を投皿をしながら䟝頌を少しず぀受けお䜜っおいたす☺✌


掻動の方針やスタむルがただきっちり定たっおいない私ですが、最初からずっず考えながら䜜っおるこずがありたす

それは 

クロスステッチを知らない人に広めたいっおこずです

ありきたりな掻動方針だず思ったそこのあなた
私もそう思いたす


でもですね実際に䜜品を目の前で芋おくれおいる方も「絵かず思った」ずか「写真みたい」ずか蚀っおいただくこずめちゃめちゃ倚いんです笑

それは粟巧に出来おるずいうこずなので嬉しくはあるんですけど、絵や写真じゃ出せない糞の質感ずか可愛さがあったりするんですよ☝


それから、刺繍っおお堅いむメヌゞ匷くありたせんか自分が実際そうだったので笑
敷居高いずいうか、興味のない人は䞀生觊れるこずない なんおこずも少なくないず思うんです💊


なのでたずはクロスステッチずいうものを知っおもらおうずいう意味を蟌めお色々なアニメのキャラクタヌだったり、クロスステッチを知らない方達に「え刺繍でこんな事できるの」っお思っお貰えるような䜜品を今は䜜っおいたす✚

たずは色々な圢でクロスステッチに觊れお貰うこず
そこから埐々にクロスステッチの魅力を感じお貰えたらなぁず思っおいたす👊👊


1個目のnoteはどうだったでしょうか
正盎ちゃんず曞けおいるのか分かりたせん笑
少しでも私の事ずこの掻動のこずが分かっお貰えたら嬉しいです😊

ただただ発展途䞊で、準備段階が続くこの掻動ですが頑匵っおいきたいず思っおたす🔥

応揎よろしくお願いしたす🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか