どうしてずっとここにいたの🌸?

こんにちは。

京都の嵐山に桜を見に行ってきました。

関西に来て三度目の春。

やっと堪能できた京都の桜。
どうして今まで行ってなかったんだろう。
(関東勢の私からしたら京都の桜はブランドだと思う✨)

この時期は混雑してるから。京都のどこに見に行っていいか分からないから。
そんな理由付けでうだうだしてた自分にカツを入れたい!

大阪の桜もとってもいいけれど、京都の桜はやっぱり格別でした。
友達全員、お母さん、春においでと言ってあげたい。
みんなに見せてあげたい。

行きたいところをリサーチして、行きたい!と声をあげる事は自分を喜ばせてあげること。

リサーチを面倒に思って苦手な私だけど、そこを越えた先には感動と達成感が待ってるよ🌸
そして、誰かにおすすめを聞いたら親切に教えてくれるよ。

自分自身に教えてあげました。

一人でなんとかできない幸せばかりをなんとかしようともがくのではなく、目の前の幸せも大事にしていこう。

ピネライスおいしかったー


たくさんの場所へ行こう😊
連れて行ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?