Monster Hunter World: The Board Game 非公式日本語ファンコミュニティのお知らせ (23/04/15 追記)

まずはお礼を…Monster Hunter World: The Board Gameのボードゲームの日本語訳をさせていただいて、100を超える方々から反応をいただけました。
本当にありがとうございました。

本日無事私の手元にも無事到着し、さあこれから遊ぶぞ…という段階に入りました。

無事到着を記念して、というわけでもありませんが、いい機会だったので、Discordでファンコミュニティを立ち上げました。

ルールが分からないだったり、遊びたい人を募集するなり自由にやっていけたらなと思います。

コミュニティは以下のリンクから参加可能です。


2023年4月15日にサーバータイプをコミュニティに変更をしました。
セキュリティ設定が強制的に付与され、発言をする際にはアカウントのメール認証をしていることが必須になりました。

この設定によりサーバーから退出させられた方もおられる可能性もありますが、当方が手動でBANしたわけではないので、まだ興味がある方は改めて参加してください。大変お騒がせいたしました。

2023/04/15 時点のBANユーザー項目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?