見出し画像

明日から本気出す。

you tubeを開いたらおススメに突然出てきた

ガチャピンの動画☟

始めて観たんだけれども・・・すごく良い!w

ガチャピンだって休む。ゆるくていい。

休むことは大切なこと。「明日やろうは馬鹿野郎」と言うワードがあるが

ガチャピンは「明日やれることは今日やらなくてもいいじゃーん」って。

なるほど。そう言われればそうだ・・・

今やれる裁量とエネルギーでやればいい。寝る事にも食べる事にもエネルギーは必要なんだから、今ここで使い切らなくていい。余力も残しておこう


カラダは横になって休んでいても、ココロは休めていますか?

ダラダラしたっていいし、いつも心も体も頑張ってるのだから

ココロからだらだら休める事が出来た時は、自分を褒めてあげよう。

おつかれさま

今日やることは、今日やれる範囲でいい。

本当に頑張るのは自分のために。大切な人のために。

ココロも体もエネルギー貯めておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?