見出し画像

炎上(米津玄帥//:死神の替え歌)


くだらねえ いつになりゃ終わる?
なんか通知が止まらん ブーブーブー
残念 クソリプばかりだねえ
アジャラカモクレン テケレッツのパー

うぜえ じゃらくれたタコが
やってらんねえ 誹謗中傷ブラブラブラ
集団で 叩いてどこへ行く
アジャラカモクレン テケレッツのパー

プリーズヘルプミー
ちっとこんがらがって 情報発信しただけなんだわ
プリーズヘルプミー
そんなけったいなことばっか言わんで容赦したってや
ああ ツイが燃える ツイがツイが燃える 夜明けを待たず
ああ ただの善意、ただただの善意を広めたかったのに


だらしねえ 義理も糸瓜もねえ
半端抜かしい 偽情報でブラブラブラ
残念 そりゃ過去の物
アジャラカモクレン テケレッツのパー 

つれえ いちびりのガキが
勝手やらかし 指摘でブラブラブラ
批判 これじゃ気が済まねえ
アジャラカモクレン テケレッツのパー

さあどこからどこまで言えばいい
言い訳の果てに開き直り
間違いの修正をして欲しい
どうせブロックの仲間入り

プリーズヘルプミー
そうだ過つは人の常 なああんたはどうすんだ
プリーズヘルプミー
あんな良さげな情報持ったらこうなるわそりゃあんたのせいやんか
ああ どこへ行く どこどこへ行く 間違いを直せよ
ああ 扱うのは医療情報 被害をもたらす

ああ 火が消える火が火が消える 夜明けを待たず
ああ 面白く面面白くなるところだったのに

読んでくれてありがとうございます。今の所好きなことしか書いてません。テーマをコメントに書いてくれたら、それについて書きます。その他のコメントも頂けたら嬉しいです。SNSで紹介してくれるとさらに嬉しいです!結局書いたら誰かに読まれたいってもんですからね私。